【ゴーストリプレイはこんな方におすすめです】

  • MMORPGで自動的にレベル上げをしたい、移動速度を速くして効率よく狩りがしたい。
  • FPSで壁の向こうにいる敵を透視したい。爆弾解除スピードを速くしたい。
  • ソーシャルゲーム・ブラウザゲームで外出中でも自動的にレベルアップ・対戦したい。

その希望を全てゴーストリプレイが叶えます!!

自動狩り 速度変更 ウォールハック 多重起動 ゲームパッド使用 ステータス変更
gostreplay11.jpg gostreplay14.jpg gostreplay15.jpg gostreplay13.jpg gostreplay12.jpg gostreplay16.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法使いと黒猫のウィズ 裏技 チート

mahou01.jpg
「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」はKuma the Bearが提供する初のオンライン型ゲームアプリです。
簡単な操作で遊べるライトなゲーム性を持つクイズ型RPGに加え、オンラインで全国のプレイヤーとの協力・対戦が楽しめるクイズ&カードバトルRPGです!

このゲームのポイントはなんといってもクイズを解くということでしょう。

実際、問題がきちんと解けるか解けないかだけでダンジョンのクリア率が大きく変わります。

そこでそれらを自動巡回させるのがこのゲームを如何に簡単に楽しむかの鍵になってきます。

例えば効率のいいレベル上げ方法としては
1-1のチュートリアルをひたすらプレイするのがおすすめです。

ここではチュートリアルという特性上必ず三体がドロップするので三枚のカードが確定入手可能。
魔力1コストにつき1体という安心設計ですw

ボスが赤固定の仕様上、赤が貯まるはず。だから全て赤利用でLv6をつくります。

手に入れたスライムを下記のように合成します。

Lv1 + Lv1 = Lv3 45EXP
Lv1 + Lv3 = Lv6 90EXP

ここから赤をLv10にする場合は
Lv1 + Lv6 = Lv10 150EXP(同37.5)
これで必要なスライム数は4体

ここから他色をLv10にする場合は
青Lv1 + 赤Lv6 + 赤Lv1 = 72 + 12 = 84EXPでLv10
これで必要なスライム数は合計5体

これでコスト5Lvは10でEXP250

MAXまでの素材カードを量産出来ます。

しかし、これは特定の属性が出現しないので最初に選んだ御三家の苦手属性が出できません。
最初に選んだカードが

青→黄
赤→青
黄→赤

がチュートリアルの特性上入手出来ないのでドロップ不可属性の育成時は属性無視するかメイトガチャを活用するしかありません。

もう一つ効率のいいレベル上げ方法としては月曜から金曜までプレイ出来るイベントで安定供給できるコスト8をLv12にして育てる方法です。
これも上記と同じ合成で行けますが、非常に手間がかかります。

wiz03.jpgwiz02.jpgwiz01.jpgwiz04.pngwiz05.png

そこでこういった面倒な作業や、突破出来ないクエスト、トーナメントを自動ツール「ゴーストリプレイ」で行うことで魔法使いと黒猫のウィズは非常に効率よく楽しめます。

自動巡回ツールゴーストリプレイにおける魔法使いと黒猫のウィズの攻略方法としては、加速や自動化の機能を利用するだけで、

・戦闘中に問題の答えが分かる
・トーナメントやクエストを最速クリアできる
・自動巡回により育成や寝ている最中でもプレイ可能

という利点があります。


現在ではiPhoneによるチートは規制され、アカウントの停止措置が行われています。
ゴーストルーターなどの数値を弄るようなツールも運営にバレるので危険です。
しかし、ゴーストリプレイによるチートは数値やスキルを弄るわけではないので運営から削除を受けることはなく、安心して使えます。


また、CM放送に伴い、ユーザー数が大幅に増加しました。
魔導杯など、イベント報酬が獲得しづらくなってきているので、ゴーストリプレイの需要はどんどん伸びています。


自動巡回ツールゴーストリプレイの最も素晴らしい利点としては魔法使いと黒猫のウィズだけでなく様々なスマホアプリでも活用できることです。
楽なのにゲームでは好き放題出来る。時間を有効活用して楽しく遊ぶことができますね。

基本的にスマホアプリの上位陣は他のスマホアプリでも上位を取っています。
なぜこのような芸当ができるのか。

これがその答えです。

「どんなゲームでも使うことができる」汎用ツールだからこそ一度ツールを手に入れてしまえば課金は必要ありません。スマホのソーシャルゲームは無課金で楽しみましょう。

自動巡回ツール ゴーストリプレイの詳細はこちら
THEME:その他オンラインゲーム | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。