【ゴーストリプレイはこんな方におすすめです】

  • MMORPGで自動的にレベル上げをしたい、移動速度を速くして効率よく狩りがしたい。
  • FPSで壁の向こうにいる敵を透視したい。爆弾解除スピードを速くしたい。
  • ソーシャルゲーム・ブラウザゲームで外出中でも自動的にレベルアップ・対戦したい。

その希望を全てゴーストリプレイが叶えます!!

自動狩り 速度変更 ウォールハック 多重起動 ゲームパッド使用 ステータス変更
gostreplay11.jpg gostreplay14.jpg gostreplay15.jpg gostreplay13.jpg gostreplay12.jpg gostreplay16.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンリーグX 裏技 チート

ドラゴンリーグXとはアソビズムが配信する今話題の人気アプリです。

それぞれの力とチームワークを武器に、最大20人のチーム同士がリアルタイムで戦う熾烈なリーグ戦!
仲間と協力してリーグ戦で勝利しランキング上位を目指そう!
優勝したチームにはドラゴンとの頂上決戦が待ち構えている!

doragonleaguex.png

このゲームのポイントはやはりフィールドでの敵との戦闘、ダンジョン探索ですね。
フィールドでの戦闘は勝率を維持することが経験値を効率よく手に入れるために、最も重要となりますので、負ける可能性が高い80%ぐらいの戦闘は回避することが理想です。
95%であれば、戦闘するか考えていいでしょう。

また、ダンジョン探索ではノーマル探索、スピード探索、スペシャル探索と3種類ありますが、スピードとスペシャルに関しては、手に入りづらいルビーを消費してしまうのがネックです。

そこで役にたつのがゴーストリプレイと呼ばれる自動化ツールです。

このゲームはとにかく時間を調整しながらやらなければならない要素が強く、ゴーストリプレイが最も役立つポイントを押さえているアプリでもあります。

簡単に攻略しながらドラゴンリーグXを楽しむなら

・フィールドで勝率95%以上のみ自動で戦闘を繰り返す
・探索が終わるタイミングで再探索する
・倍速化を使用することで、探索時間の短縮
・レベルアップ直前で探索が完了するようにする

など様々な応用が利くので楽にプレイすることが出来ます。

ルビーを効率よく稼ぐことだって好き放題できるからライバルに一気に差をつけられます!

自動巡回ツールゴーストリプレイは汎用ツールなので、ドラゴンリーグXだけでなく、今リリースされている他スマホアプリにも簡単に活用できます。

好きな時間に万全な状態でゲームを楽しめるので、時間を有効に活用することができます。

スマホアプリの上位陣や異常なまでに強い人はだいたいこのツールを使用しているので、他のアプリでも上位の人が多いです。

どんなゲームでも使うことができるツールなので、一度ツールを手に入れてしまえばぶっちゃけ課金は必要ありません。
ソーシャルゲームは無課金で楽しむのが一番です。
>>自動巡回ツール ゴーストリプレイのダウンロードはこちら
THEME:オンラインゲームその他 | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。