【ゴーストリプレイはこんな方におすすめです】

  • MMORPGで自動的にレベル上げをしたい、移動速度を速くして効率よく狩りがしたい。
  • FPSで壁の向こうにいる敵を透視したい。爆弾解除スピードを速くしたい。
  • ソーシャルゲーム・ブラウザゲームで外出中でも自動的にレベルアップ・対戦したい。

その希望を全てゴーストリプレイが叶えます!!

自動狩り 速度変更 ウォールハック 多重起動 ゲームパッド使用 ステータス変更
gostreplay11.jpg gostreplay14.jpg gostreplay15.jpg gostreplay13.jpg gostreplay12.jpg gostreplay16.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムオンライン チート 裏技

機動戦士ガンダムオンラインは、「サンライズ」製作の大人気ロボットアニメ「機動戦士ガンダム」の世界を再現したFPSゲームです。

gundam_online.jpg

ガンダムゲーム史上初となる、最大104人同時対戦という大規模な戦闘が可能となり、オンラインで多人数同時対戦プレイが楽しめるのが特徴です。

プレイヤーは連邦軍またはジオン軍いずれかのパイロットとなり、宇宙世紀を舞台とした戦争に参加することができます。
最大52人vs52人の合計104人で対戦となるが、そのうち51人がパイロットモード、1人は“指揮官モード”でのプレイとなります。

指揮官モードでは、プレイヤー自らが原作で活躍していた指揮官となり、自軍パイロットへの任務の指定や戦術の支援を行えます。

また本作では、特徴の異なる5種類の機体タイプ(強襲・重撃・狙撃・砲撃・支援)を選択できるので、楽しめる幅が非常に広いです。
もちろん、機体や武器のカスタマイズも可能で、プレイヤーの戦略性が反映されるシステムに仕上がっています。



ガンダムオンラインでは下記のようなチートが使用可能です。
・ゲーム速度変更による加速
・ウォールハック
・弾数無限
・クロスヘア(照準)の表示

などなど。

参考までにウォールハックとクロスヘアが動作している動画です。


クロスヘアが表示され、建物の向こうの敵機が透けて見えますね。

チートを使用することで撃つ、隠れる、撃つという基本動作が確実に行うことが出来ます。
もちろん、退路の確保、突撃のタイミングも図りやすいです。

初心者の方でもこの状態で慣れることで、戦闘の基本を覚える練習にもなります。
WH(ウォールハック)を停止して、通常対戦を繰り返しすることで上達が非常に早くなります。


このような数々のチートはゴーストリプレイで実装可能です。


【チートコードの設定の仕方】
まずは下からガンダムオンラインで使用できるチートをダウンロードしてください。

ガンダムオンライン チートコードのダウンロード

チートの設定方法①


チートの設定方法②


これで画面中央にクロスヘアが表示されれば導入完了です!
思う存分ガンダムオンラインを楽しんでください!

ゴーストリプレイの利点はガンダムオンラインだけではなく様々なオンラインゲームやソーシャルゲームで使用することが出来るということです。
つまり、一度手に入れてしまえば、様々なゲームを有利に進めることが可能です。

また、ゲームだけではなく日常生活にも利点があります。
ゴーストリプレイを使用することで

・課金する必要がないから金もかからない
・時間の短縮が出来るから浮いた時間に好きなことができる
・ゲームを思いっきり楽しむことができる

このような日常生活での利点もあるのでおすすめです。

>>ゴーストリプレイのダウンロードはこちら
THEME:機動戦士ガンダムオンライン | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。