【ゴーストリプレイはこんな方におすすめです】

  • MMORPGで自動的にレベル上げをしたい、移動速度を速くして効率よく狩りがしたい。
  • FPSで壁の向こうにいる敵を透視したい。爆弾解除スピードを速くしたい。
  • ソーシャルゲーム・ブラウザゲームで外出中でも自動的にレベルアップ・対戦したい。

その希望を全てゴーストリプレイが叶えます!!

自動狩り 速度変更 ウォールハック 多重起動 ゲームパッド使用 ステータス変更
gostreplay11.jpg gostreplay14.jpg gostreplay15.jpg gostreplay13.jpg gostreplay12.jpg gostreplay16.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モバマス チート 裏技

バンダイナムコゲームスが「Mobage」にて2011年11月28日より配信している、アイドルマスターを題材としたソーシャルゲーム。通称モバマス。
mobmastop.jpg

異種トレがモバゲーの規約違反となり、とにかくスタドリ、エナドリの入手がしづらくなり、無課金でプレイするのはほぼ不可能な状態のモバマス。
とにかくお金をかけずに楽して下記のような理想的なパーティを作りたいですよね。

Cu攻理想フロント
mobmas11.jpgmobmas12.jpgmobmas13.jpgmobmas14.jpgmobmas15.jpg
[制服ウサミン]安部菜々
[ドリーム☆プリンセス]古賀小春
[自称・セクシー]輿水幸子
[恋愛シンドローム]佐久間まゆ
[だだっ子お姫さま]双葉杏

Co攻理想フロント
mobmas06.jpgmobmas07.jpgmobmas08.jpgmobmas09.jpgmobmas10.jpg
[覚醒魔王]神崎蘭子
[新緑の淑女]高垣楓
[ピュアバレンタイン]渋谷凛
[ネガティヴ乙女]森久保乃々
[夜桜小町]藤原肇

Pa攻理想フロント
mobmas01.jpgmobmas02.jpgmobmas03.jpgmobmas04.jpgmobmas05.jpg
[暴走☆花嫁]日野茜
[ゴシックプリンセス]諸星きらり
[ニュージェネレーション]本田未央
[ハッピープレジャー]真鍋いつき
[はにかみバレンタイン]向井拓海

お金をかけずにこのゲームを頑張るにはトレードの為のスタドリ、エナドリを入手していくしかありません。
目指すのはPRA報酬などの獲得。ひたすらマラソンして上位入賞を目指す。


しかしこの作業中々めんどくさいという・・・


そこで鍵になるのが自動化ツール「ゴーストリプレイ」です。

これは自動的にマラソンをさせるチートツールで、寝ていようが、仕事をしていようが自分がしたい操作を簡単に自動でしてもらうことができます。

【モバマス自動化の例】


このように自動でお仕事やイベントをこなすのはもちろん、自動LIVEバトルや自動応援も可能です。

課金をしててもこれらのツールを使用しているプレイヤーは多いです。
やること多すぎて手が回りませんから、楽して自動でプレイするのは、もはやアプリやゲームでは一般的になりつつあります。

寝てる間でもレベルあげて、自分がプレイしてなくてもしっかり育ててあげられる。

これほど楽しくゲームがプレイ出来れば幸せですよね。

やり方は至って簡単で、ゴーストリプレイをダウンロードしたらメニューを開きます。

mobmascheat.png

画像部のモバイルゴーストを起動。これはゴーストリプレイに搭載されている自動化ツールで自分でわざわざマクロを組まなくても上記のようなチートが可能です。

mobmascheat2.png

モバマスを起動。これでチートが使えるようになります。

ゴーストリプレイは他のアプリやモバゲー、グリーなどのソーシャルゲームでも同じようなことが出来るので、非常におすすめです。

無課金で上位プレイヤーになることも、もちろん可能です。管理人はアプリで課金したことは一度もありません。

すべてこのツールのみを使用して楽しくプレイしています。

>>自動巡回ツール ゴーストリプレイのダウンロードはこちら
スポンサーサイト
THEME:美少女ゲーム | GENRE:ゲーム | TAGS:

魔法少女まどかマギカオンライン チート 裏技

「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」は原作アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』をもとにしたインターネット上で気軽に遊べるブラウザゲームです。
誰でもカンタンに遊べるすごろくをベースにしてるのでゲームが苦手な方からゲーム慣れした方まで、幅広く一緒に楽しめるとして人気を集めています。
madokamagikaonline.gif

まどか☆マギカ オンラインの序盤の進め方は

・LV1→LV2の必要経験値は100・クエスト1-1クリア時の取得経験値は100なので、まずはダメもとでみんなでプレイに4回挑戦し(Lv1では負けて当然だがチケットが拾えるので意味はある)、その後1-1を進行しクリアする。
・LV2達成報酬としてほむらカードが手に入るので、ホーム→編成&装備からほむらを編成に加える。また、QBボックスチケットを使い装備を整える。
・LV2→LV3の必要経験値は200・クエスト1-2,1-3クリア時の取得経験値は100なので、1-2を進行しクリア、みんなでプレイに3回挑戦、その後1-3を進行しクリアする。

以上のことを行うだけで問題ありません。
というか既にプレイしている方がこのページを見ているでしょうから、あまり関係ないですよね・・・

ではチートツールでは何が出来るのか。

①加速チートでプレイスピードを1.5倍に!

やり方としては、

[/][/][5][Enter]の順番にキーを押せば1.5倍になります。(アプリケーションの設定で速度変更機能を利用するにチェックを入れ忘れないように)

アクション登録でアプリ加速をどこか適当なキーに登録しておくとボタン1つで加速が出来ます。
コレの場合は、1種類の速度しか登録しておけないので1.5倍を登録しておくなら当然元に戻すための1倍もどこかに登録しておきましょう。

②自動化で永遠にサイコロをふって、マップを進めてくれる!

これと①の加速化を組み合わせることでひたすら自動で作業をさせ続けることが出来ます。


これらはチートツール「ゴーストリプレイ」を使用することで実装可能です。


ゴーストリプレイは汎用ツールですので、一度手に入れてしまえば、様々なブラウザゲームやソーシャルゲームを楽に進めたり、自動でレベル上げをしたりすることが出来るので非常に捗ります。

>>自動巡回ツール ゴーストリプレイのダウンロードはこちら
THEME:オンラインゲーム | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:

ドラゴンリーグX 裏技 チート

ドラゴンリーグXとはアソビズムが配信する今話題の人気アプリです。

それぞれの力とチームワークを武器に、最大20人のチーム同士がリアルタイムで戦う熾烈なリーグ戦!
仲間と協力してリーグ戦で勝利しランキング上位を目指そう!
優勝したチームにはドラゴンとの頂上決戦が待ち構えている!

doragonleaguex.png

このゲームのポイントはやはりフィールドでの敵との戦闘、ダンジョン探索ですね。
フィールドでの戦闘は勝率を維持することが経験値を効率よく手に入れるために、最も重要となりますので、負ける可能性が高い80%ぐらいの戦闘は回避することが理想です。
95%であれば、戦闘するか考えていいでしょう。

また、ダンジョン探索ではノーマル探索、スピード探索、スペシャル探索と3種類ありますが、スピードとスペシャルに関しては、手に入りづらいルビーを消費してしまうのがネックです。

そこで役にたつのがゴーストリプレイと呼ばれる自動化ツールです。

このゲームはとにかく時間を調整しながらやらなければならない要素が強く、ゴーストリプレイが最も役立つポイントを押さえているアプリでもあります。

簡単に攻略しながらドラゴンリーグXを楽しむなら

・フィールドで勝率95%以上のみ自動で戦闘を繰り返す
・探索が終わるタイミングで再探索する
・倍速化を使用することで、探索時間の短縮
・レベルアップ直前で探索が完了するようにする

など様々な応用が利くので楽にプレイすることが出来ます。

ルビーを効率よく稼ぐことだって好き放題できるからライバルに一気に差をつけられます!

自動巡回ツールゴーストリプレイは汎用ツールなので、ドラゴンリーグXだけでなく、今リリースされている他スマホアプリにも簡単に活用できます。

好きな時間に万全な状態でゲームを楽しめるので、時間を有効に活用することができます。

スマホアプリの上位陣や異常なまでに強い人はだいたいこのツールを使用しているので、他のアプリでも上位の人が多いです。

どんなゲームでも使うことができるツールなので、一度ツールを手に入れてしまえばぶっちゃけ課金は必要ありません。
ソーシャルゲームは無課金で楽しむのが一番です。
>>自動巡回ツール ゴーストリプレイのダウンロードはこちら
THEME:オンラインゲームその他 | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:

ガールフレンド(仮) 裏技 チート

学園を舞台にしたカードゲーム。主人公(プレイヤー)は、高校2年生の学生として、多くの出会いが待つ高校生活を満喫していくことになる。登場する女の子ひとりひとりを掘り下げた充実の内容!
キャラクターデザインを担当するのが、いま人気のQP:flapper氏
そんな女の子たちをさらに身近なものに感じさせてくれるのが、レア以上のカードにボイスがついていること。
ゲームのあらゆる場面で女の子たちの声を聴くことができるのだ。しかも、起用されているのは、いまをときめく人気声優さんたち!あまりにも豪華過ぎる声優陣が、『ガールフレンド(仮)』では出演しているぞ。

とにかく登校、バトル、デートなどクリックをする回数が非常に多いガールフレンド(仮)。

効率よくプレイする為にもまずは、ブラウザを使用することをおすすめします。
というか、ブラウザを使わないとそもそもチートも使えないんですけどね・・・

girlfriend.jpg
チートをうまく利用することでこのように簡単にSレアを所有することができます。

ガールフレンド(仮)をブラウザでプレイしよう!
基本的には他のソーシャルゲームと一緒で、SafariかGoogle Chromeでプレイします。オススメは軽いし速いChrome。アメーバが出している携帯スマホゲームでもばっちりできます。
Safariは遅いし重いしで大変なのでChromeが推奨です。

1.まず最初にGoogle Chromeをインストールします。

2.プラグイン「Ultimate User Agent Switcher」をインストール
Ultimate User Agent Switcherとは簡単に説明するとiPhoneやAndroidで起動しているという設定するものです。

これによってスマホでしか起動できないゲームを起動することができるようになります。

3.起動チェック
インストールが完了すると、右上に赤いぐるぐるマークが出るはずなので、図解1
それをクリックして今すぐ有効にする→Android2.3にチェックを入れる。
これで、ガールフレンド(仮)をPCブラウザで起動できるようになります。

前述しましたが、このゲームはとにかくクリックする量が多いです。

そこで、面倒な作業を簡単に行うことが出来るのがゴーストリプレイです。

"自動クリック"でゲームを自動で進めたり、"速度変更"で煩わしいイベントムービーを早回ししたりと速度変更と自動クリックを組み合わせて"高速自動化"をあっさり実現できます。
すべての作業を自動で出来るようになるので寝ている間でも効率よくプレイすることができます。

ガールフレンド(仮)の自動クリックの仕方

girlfriend01.png

この機能を使って押したいボタンを順に登録することで、ゲームの自動化が出来ちゃいます。
総合色検索ツールなるものを使ってゲーム内のボタンを登録していきます。

girlfriend02.png

ボタンの色を登録後、マウスカーソル移動→左クリックという動作を加えれば晴れてボタンを押す動作が一つ完成するという流れになっています!
これを応用していけば自分だけのオリジナル自動クリック、自動化設定が作れちゃいます!

girlfriend03.png

これが一連のボタンクリックの設定になります。

これで楽しみながらもゲームでは好き放題できる上、時間を有効活用することができますね。

ゴーストリプレイの最も優秀な点として汎用ツールであるという点があげられます。つまり一度手に入れてしまえば、ガールフレンド(仮)以外のソーシャルゲームでもこれらの機能は使うことが出来るのです。

「どんなゲームでも使うことができる」からこそ一度ツールを手に入れてしまえば課金は必要ありません。スマホのソーシャルゲームは無課金で楽しみましょう!
>>自動巡回ツール ゴーストリプレイのダウンロードはこちら
THEME:その他オンラインゲーム | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:

拡散性ミリオンアーサー チート 裏技

kakusansei_million_arthur.jpg
スクウェア・エニックスから配信中のiPhoneアプリ『拡散性ミリオンアーサー』。
シナリオを担当する鎌池和馬は、世界観やキャラクターの性格設定などシナリオ以外の制作各所にも携わっており、さながら鎌池のライトノベルを読むような感覚で本作をプレイできるとされる。
音楽を担当するヒャダインは本作のBGMや挿入歌を数多く作曲しているほか、主題歌の作詞・作曲・編曲も手掛けている。キャラクターデザインおよびカードイラストは総勢50名以上のイラストレーターが担当する。

【あらすじ】
先代の王ウーサーにより一つにまとまろうとしていたブリテン。しかしウーサーの消失により、再び時代は覇権争いの戦乱へと突入してしまう。さらに海の越えた大陸から巨大勢力、通称「外敵」がこれを好機と見てブリテンへの侵攻を再開する。

この事態を解決するため、キャメロット都市群は新たなる王を選出するための剣、エクスカリバーを制作する。しかし制作されたそれは一本ではなく、100万人以上が剣を抜くことになった。100万人の「アーサー」の力で外敵へ対抗しつつ、王の力を競うことで真の王を決める戦いが始まった。

一方でエクスカリバーによって選ばれた王を良しとしない『11人の支配者』との内乱が勃発。事態はより複雑に絡み合い、それぞれの思惑や策略が重なりあって戦いは混迷を極めていく。

このゲームの一番のポイントとしては限界突破でしょうか。
ミリオンアーサーには、同じカード同時を合成してカードのMAXレベル上限が上がる”限界突破”という機能があります。

■限界突破の回数は使ったカードの枚数で考える
限界突破回1+限界突破2回は限界突破4回判定となります
※最大レベルに達した場合は端数切り捨て

★逆合成テクニック★
強化合成時に素材カードの基礎経験値+保有経験値(=取得経験値×0.7)の経験値がベースカードに加算されます。

金曜日は合成倍率2倍なので基礎経験値の2倍+取得経験値の1.4倍が加算されます。

その結果レベル1のカードに合成するだけで合成前よりもレベルが上がる(経験値が1.4倍になります)。

通常の合成と比較してベースと素材を逆にした形になるので逆合成と呼びます。

ただし、考えてやらないと金は飛ぶし上限Lvに引っ掛かって経験値をムダにするので要注意!

どのゲームでも言えることですが、探索→エリアボスの討伐→ストーリーの敵の討伐、他プレイヤーとのバトルなど繰り返し行わなければならないことが非常に多いです。

そこでこのような面倒な作業や、巡回しなければならないクエスト、他プレイヤーとのバトルを自動で行うことができるツールが「ゴーストリプレイ」です。

自動巡回ツールゴーストリプレイにおける拡散性ミリオンアーサーの攻略方法としては、

・自動探索
・自動バトル

が肝になってきます。

時間がかかってしまうこれらの作業を寝てる間にも効率的におこなうことができます!

kakusansei_million_arthur03.jpgkakusansei_million_arthur01.jpg

ここだけの話、ガチャを繰り返し行うことだって可能です。

また、自動巡回ツールゴーストリプレイの一番の利点としては拡散性ミリオンアーサーだけでなく、今リリースされている様々なスマホアプリにも活用できることです。

楽しながらもゲームでは好き放題できる上、時間を有効活用することができますね。

基本的にスマホアプリの上位陣は他のスマホアプリでも上位を取っています。
なぜそんなにも複数のアプリをこなすことが出来るのか。

別に一日中アプリに時間を割いているわけでも、ニートだからとかそういう理由でもありません。

ゴーストリプレイを使用し、すべてを効率よく行っているだけなのです。

「どんなゲームでも使うことができる」汎用ツールだからこそ一度ツールを手に入れてしまえば課金は必要ありません。スマホのソーシャルゲームは無課金で楽しんでこそ、気軽に遊べます。
>>自動巡回ツール ゴーストリプレイのダウンロードはこちら
THEME:オンラインゲームその他 | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。