【ゴーストリプレイはこんな方におすすめです】

  • MMORPGで自動的にレベル上げをしたい、移動速度を速くして効率よく狩りがしたい。
  • FPSで壁の向こうにいる敵を透視したい。爆弾解除スピードを速くしたい。
  • ソーシャルゲーム・ブラウザゲームで外出中でも自動的にレベルアップ・対戦したい。

その希望を全てゴーストリプレイが叶えます!!

自動狩り 速度変更 ウォールハック 多重起動 ゲームパッド使用 ステータス変更
gostreplay11.jpg gostreplay14.jpg gostreplay15.jpg gostreplay13.jpg gostreplay12.jpg gostreplay16.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムオンライン チート 裏技

機動戦士ガンダムオンラインは、「サンライズ」製作の大人気ロボットアニメ「機動戦士ガンダム」の世界を再現したFPSゲームです。

gundam_online.jpg

ガンダムゲーム史上初となる、最大104人同時対戦という大規模な戦闘が可能となり、オンラインで多人数同時対戦プレイが楽しめるのが特徴です。

プレイヤーは連邦軍またはジオン軍いずれかのパイロットとなり、宇宙世紀を舞台とした戦争に参加することができます。
最大52人vs52人の合計104人で対戦となるが、そのうち51人がパイロットモード、1人は“指揮官モード”でのプレイとなります。

指揮官モードでは、プレイヤー自らが原作で活躍していた指揮官となり、自軍パイロットへの任務の指定や戦術の支援を行えます。

また本作では、特徴の異なる5種類の機体タイプ(強襲・重撃・狙撃・砲撃・支援)を選択できるので、楽しめる幅が非常に広いです。
もちろん、機体や武器のカスタマイズも可能で、プレイヤーの戦略性が反映されるシステムに仕上がっています。



ガンダムオンラインでは下記のようなチートが使用可能です。
・ゲーム速度変更による加速
・ウォールハック
・弾数無限
・クロスヘア(照準)の表示

などなど。

参考までにウォールハックとクロスヘアが動作している動画です。


クロスヘアが表示され、建物の向こうの敵機が透けて見えますね。

チートを使用することで撃つ、隠れる、撃つという基本動作が確実に行うことが出来ます。
もちろん、退路の確保、突撃のタイミングも図りやすいです。

初心者の方でもこの状態で慣れることで、戦闘の基本を覚える練習にもなります。
WH(ウォールハック)を停止して、通常対戦を繰り返しすることで上達が非常に早くなります。


このような数々のチートはゴーストリプレイで実装可能です。


【チートコードの設定の仕方】
まずは下からガンダムオンラインで使用できるチートをダウンロードしてください。

ガンダムオンライン チートコードのダウンロード

チートの設定方法①


チートの設定方法②


これで画面中央にクロスヘアが表示されれば導入完了です!
思う存分ガンダムオンラインを楽しんでください!

ゴーストリプレイの利点はガンダムオンラインだけではなく様々なオンラインゲームやソーシャルゲームで使用することが出来るということです。
つまり、一度手に入れてしまえば、様々なゲームを有利に進めることが可能です。

また、ゲームだけではなく日常生活にも利点があります。
ゴーストリプレイを使用することで

・課金する必要がないから金もかからない
・時間の短縮が出来るから浮いた時間に好きなことができる
・ゲームを思いっきり楽しむことができる

このような日常生活での利点もあるのでおすすめです。

>>ゴーストリプレイのダウンロードはこちら
スポンサーサイト
THEME:機動戦士ガンダムオンライン | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:

クロスファイア チート 裏技

crossfire.jpg

クロスファイア(CF)は株式会社アラリオが運営するオンラインFPSです。
クロスファイアは2つのテロ組織に別れて衝突を繰り返す、”潜入型”のFPSです。
FPSゲームでは初となる”心理戦”ゴーストマッチが搭載され、より一層スリルを体感することができるのが魅力。
プレイ人口ではサドンアタックやスペシャルフォースに押されているものの根強いファンによって賑わっている人気ゲームの一つです。

クロスファイアで主に使用できるチートは下記の通りです。

・WH(ウォールハック)
・速度変更(スピードハック)
・クロスヘア表示
・オートエイム

【WH ウォールハック】


【速度変更 加速】


【オートエイム】


これらのチートは上級者が使えば言うまでもなく最強に、初心者が使えば中級者と一緒にプレイできるぐらいは優位になれます。


そして、クロスファイアはこれらのチートを実装しているユーザーが非常に多いのも現実です。

そうした敵と対等、あるいは優位に戦うには、チートツールは必須のツールになっています。


せっかくFPSをはじめたのに上級者に一方的に殺されてなにもできない、つまらないという経験をしたことがある人は多いと思います。
チートツールはそのような初心者が腕を磨くための環境作りにも、大変便利です。


また、このチートツール「ゴーストリプレイ」はどんなゲームでも使うことができる汎用ツールです。

FPSはもちろん、様々なオンラインゲームやソーシャルゲームでも使用できるので時間の短縮やゲームをより楽しむためにもおすすめです。
何より課金の必要がほとんどなくなるというのもありがたい恩恵です。

チートツール ゴーストリプレイの詳細はこちら
THEME:オンラインゲームその他 | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:

PSO2 裏技 チート

SEGAの大人気オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」。
オンラインゲームでも最高峰のアクションと自在なカスタマイズで非常に人気があります。

今回はこのPSO2で出来るチートの紹介をします。

PSO2で出来るチートは様々ですが、特に代表的なものとしては
・キャラクタースピードの変更による加速
・ウォールハック

が非常に使いやすく、役に立ちます。

【PSO2 加速&ウォールハック】


主に出来るのはこのような内容になります。
これらはチートツールのゴーストリプレイを使用することで実装可能です。

でもどうやって使えばいいのかわからない!
という方も多いと思いますので、チートの登録方法も説明します。


まずはチートファイルとチートツールを下記からダウンロードしてください。

PSO2加速WHチートファイルのダウンロードはこちら

チートツール「ゴーストリプレイ」のダウンロードはこちら

【チートファイルの登録方法】
pso2cheat.jpg
①左上の登録ボタンを押す
②スクリプトを使う(APP)にチェック
③ダウンロードしたファイルを指定して下の登録ボタン押す

これで完了です!これで紹介したチートが使えるようになります。

ちなみに・・・
pso2cheat02.png
まだまだ他にも自動狩りやステルス、オートエイム、多重起動など様々な機能を実装しています。

自動巡回ツールゴーストリプレイが優秀な点はPSO2だけでなく様々なオンラインゲームやソーシャルゲームで使用することが出来ることです。
オンラインゲームやソーシャルゲームの課金で賄っていた大部分をフォローすることが出来ます。
ソーシャルゲームならぶっちゃけ課金する必要も一切ありません。

時間に縛られることなく、お金をかけずにゲームを楽しみましょう!

自動巡回ツール ゴーストリプレイの詳細はこちら
THEME:ファンタシースターオンライン2 | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:

魔法使いと黒猫のウィズ 裏技 チート

mahou01.jpg
「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」はKuma the Bearが提供する初のオンライン型ゲームアプリです。
簡単な操作で遊べるライトなゲーム性を持つクイズ型RPGに加え、オンラインで全国のプレイヤーとの協力・対戦が楽しめるクイズ&カードバトルRPGです!

このゲームのポイントはなんといってもクイズを解くということでしょう。

実際、問題がきちんと解けるか解けないかだけでダンジョンのクリア率が大きく変わります。

そこでそれらを自動巡回させるのがこのゲームを如何に簡単に楽しむかの鍵になってきます。

例えば効率のいいレベル上げ方法としては
1-1のチュートリアルをひたすらプレイするのがおすすめです。

ここではチュートリアルという特性上必ず三体がドロップするので三枚のカードが確定入手可能。
魔力1コストにつき1体という安心設計ですw

ボスが赤固定の仕様上、赤が貯まるはず。だから全て赤利用でLv6をつくります。

手に入れたスライムを下記のように合成します。

Lv1 + Lv1 = Lv3 45EXP
Lv1 + Lv3 = Lv6 90EXP

ここから赤をLv10にする場合は
Lv1 + Lv6 = Lv10 150EXP(同37.5)
これで必要なスライム数は4体

ここから他色をLv10にする場合は
青Lv1 + 赤Lv6 + 赤Lv1 = 72 + 12 = 84EXPでLv10
これで必要なスライム数は合計5体

これでコスト5Lvは10でEXP250

MAXまでの素材カードを量産出来ます。

しかし、これは特定の属性が出現しないので最初に選んだ御三家の苦手属性が出できません。
最初に選んだカードが

青→黄
赤→青
黄→赤

がチュートリアルの特性上入手出来ないのでドロップ不可属性の育成時は属性無視するかメイトガチャを活用するしかありません。

もう一つ効率のいいレベル上げ方法としては月曜から金曜までプレイ出来るイベントで安定供給できるコスト8をLv12にして育てる方法です。
これも上記と同じ合成で行けますが、非常に手間がかかります。

wiz03.jpgwiz02.jpgwiz01.jpgwiz04.pngwiz05.png

そこでこういった面倒な作業や、突破出来ないクエスト、トーナメントを自動ツール「ゴーストリプレイ」で行うことで魔法使いと黒猫のウィズは非常に効率よく楽しめます。

自動巡回ツールゴーストリプレイにおける魔法使いと黒猫のウィズの攻略方法としては、加速や自動化の機能を利用するだけで、

・戦闘中に問題の答えが分かる
・トーナメントやクエストを最速クリアできる
・自動巡回により育成や寝ている最中でもプレイ可能

という利点があります。


現在ではiPhoneによるチートは規制され、アカウントの停止措置が行われています。
ゴーストルーターなどの数値を弄るようなツールも運営にバレるので危険です。
しかし、ゴーストリプレイによるチートは数値やスキルを弄るわけではないので運営から削除を受けることはなく、安心して使えます。


また、CM放送に伴い、ユーザー数が大幅に増加しました。
魔導杯など、イベント報酬が獲得しづらくなってきているので、ゴーストリプレイの需要はどんどん伸びています。


自動巡回ツールゴーストリプレイの最も素晴らしい利点としては魔法使いと黒猫のウィズだけでなく様々なスマホアプリでも活用できることです。
楽なのにゲームでは好き放題出来る。時間を有効活用して楽しく遊ぶことができますね。

基本的にスマホアプリの上位陣は他のスマホアプリでも上位を取っています。
なぜこのような芸当ができるのか。

これがその答えです。

「どんなゲームでも使うことができる」汎用ツールだからこそ一度ツールを手に入れてしまえば課金は必要ありません。スマホのソーシャルゲームは無課金で楽しみましょう。

自動巡回ツール ゴーストリプレイの詳細はこちら
THEME:その他オンラインゲーム | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:

パズドラ チート 裏技

パズドラ、空き時間にはついつい遊んでしまう中毒性がありますよね。
自分のキャラが育っていくのもうれしいし、友達と競い合うのも楽しいものです。
中には生活パターンをパズドラに合わせている人もたくさんいるかと思いますw

sakuya.jpg

でも、やり込めばやり込むほどこんな悩みにぶつかることになるかと思います。

「この人、いつ寝ているんだろう」
「どうやったらここまでランク上がるの」

といった憧れの最強プレイヤーに出会ったことはありませんか?

確かにパズドラは課金要素も強く、廃人と呼ばれるプレイヤーが多いゲームではあります。

それでは彼らはパズドラ以外どんな生活をしているのでしょうか。



実は強いプレイヤーほど大したことをしてません。



こんな感じでスキル使いまくってみたり・・・


寝ている間に自動ツールで攻略しているだけ
なのです。


パズルの操作自体は自動化ツールで行っているのでミスもありませんし、
通常プレイしている人よりも何倍ものスピードでランクが上がり、キャラも成長していきます。

そんな夢のような機能をもたらしているのが、ソーシャルゲーム全般で使えるチートソフト「ゴーストリプレイ」です。


パズドラでは基本的に自動化を加速させて、攻略させていくのが一般的です。

自動化機能を使ってパズルは自動化!難しいダンジョンでもコンボ連発!
コイン、魔法石は何もしなくても勝手に溜まっていきます

ゴーストリプレイの一番のメリットはパズドラに限らず様々なスマホアプリでも活用できることです。
楽なのにゲームでは好き放題出来る。時間を有効活用して楽しく遊ぶことができますね。


「どんなゲームでも使うことができる」汎用ツールだからこそ一度ツールを手に入れてしまえば課金は必要ありません。
スマホのソーシャルゲームは無課金で楽しみましょう。

パズドラ自動化ツール ゴーストリプレイの詳細はこちら
THEME:パズル&ドラゴンズ | GENRE:ゲーム | TAGS:

トリックスター 自動狩り チート

トリックスターとは今や知らない人はいないであろうアプリ「LINE」でも有名なNHN Japan株式会社が提供しているハンゲームのMMORPGの一つ。

太平洋に浮かぶ孤島「カバリア島」を舞台に動物をモチーフにした魅力的なキャラクターたちを操り、冒険、トレジャーハントを楽しむことが出来ます。ここではトリックスターで自動マクロツール「ゴーストリプレイ」を使って出来るチートの紹介をしています。

【トリックスター 加速】


【トリックスター 自動狩り】


【トリックスター 自動ドリル】


【トリックスター 自動回復】


【トリックスター 多重起動】


トリックスターでチートが使える!
「ゴーストリプレイ」のダウンロードはこちら
THEME:トリックスター0(ラブ) | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。