【ゴーストリプレイはこんな方におすすめです】

  • MMORPGで自動的にレベル上げをしたい、移動速度を速くして効率よく狩りがしたい。
  • FPSで壁の向こうにいる敵を透視したい。爆弾解除スピードを速くしたい。
  • ソーシャルゲーム・ブラウザゲームで外出中でも自動的にレベルアップ・対戦したい。

その希望を全てゴーストリプレイが叶えます!!

自動狩り 速度変更 ウォールハック 多重起動 ゲームパッド使用 ステータス変更
gostreplay11.jpg gostreplay14.jpg gostreplay15.jpg gostreplay13.jpg gostreplay12.jpg gostreplay16.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横殴り防止して自然な自動狩り

ネトゲで自動狩りのマクロを使う際に注意点があります。
・他のユーザーに迷惑をかけてしまうこと
・厳しく取り締まっている運営であればアカウントを削除される可能性がある

【他のユーザーに迷惑をかけてしまうこと】
ネトゲの自動狩りで最も迷惑となるであろう行為は横殴りです。横殴りとは他のネトゲユーザーが狩っているモンスターを横から攻撃してしまうことで、マナー違反として大変敬遠されてしまう行動のひとつです。

自動狩りはプログラムで動かして放置するわけですから、あなたはPCの前にいないことも多々あるかと思います。迷惑行為で運営に通報されて、アカウントが消されたりでもしたら本末転倒ですよね。


そこでゴーストリプレイはモンスターの上に表示される体力バーなどを利用して、横殴りを防止することが出来ます。モンスターとの距離や角度を計算して、それに基づいて狩りを行うことも出来ます。



【運営にアカウントを削除される可能性がある】
ネトゲの規約上ではBOTや不正なプログラムを使用してゲームをプレイしたりすることは基本的に禁止されています。しかし、運営側にも大人の事情があり、BOTを黙認している会社がほとんどです。ですのであまり気にすることはありません。限りある時間をすべてレベル上げに浪費するのは勿体ないです。

では、厳しいチェック・巡回などの管理をしている運営に対してはどうするか・・・

運営が見ているのは「常に同じ行動を繰り返しているかどうか」です。
同じアクションをし続けているのはマクロだと認識されてしまう恐れがあるということです。

つまり、マクロ・プログラムで動いているものだとわからない自然な動作をすればいいということです。

ゴーストリプレイを使えば、マウスでの移動にランダム要素を加えたり、一定の確率でアクションの再生をランダムに変えるIF機能があるので毎回動作が変化します。
また、ハードウェアに直接アクセスして自動操作自体を検出できなくする機能があるので、視認ではなくプログラムで不正を検出している運営も安全に回避することが出来ます。



横殴りを防止し、自然な自動狩りをする仕組みはこちら
スポンサーサイト
THEME:無料オンラインゲーム | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。