【ゴーストリプレイはこんな方におすすめです】

  • MMORPGで自動的にレベル上げをしたい、移動速度を速くして効率よく狩りがしたい。
  • FPSで壁の向こうにいる敵を透視したい。爆弾解除スピードを速くしたい。
  • ソーシャルゲーム・ブラウザゲームで外出中でも自動的にレベルアップ・対戦したい。

その希望を全てゴーストリプレイが叶えます!!

自動狩り 速度変更 ウォールハック 多重起動 ゲームパッド使用 ステータス変更
gostreplay11.jpg gostreplay14.jpg gostreplay15.jpg gostreplay13.jpg gostreplay12.jpg gostreplay16.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閃光神姫イージスコード 裏ワザ チート

閃光神姫イージスコードはヌメロン同様の数字当てゲームを元に作られたまったく新しいカードゲーム。
数字は3桁までだが、各キャラ固有のスキルを使用することで白熱した読みあいが楽しめる。
キャラクターにはアーケードやゲームで人気のあったアクエリアンエイジのキャラクターを起用。
ちょっと懐かしみながらも新しい舞台で対戦を楽しめるだろう。

senkosinki.png
イージスコードはゲームのシステム状課金をしてなくてもかなり上位を目指せるのがポイント。
キャラクターを育てる際に必要になるエーテルや覚醒させるための餌を確保するマラソンがメインになってくるのだが、これが中々面倒くさい。

最も作業として面倒なのが、このゲームの醍醐味とも言えるアリーナ(対人戦)だ。
週間ランキング毎にランクに合わせてカードを獲得できるのだが、このアリーナを勝ち抜くにはいかにCPUを引き当てるかが鍵になるだろう。
基本的に午前10時、深夜2~4時ぐらいが穴場ではあるが、最近ではユーザーの増加に伴い、対人戦が発生しやすい。

上記時間にプレイするのが困難という方も大勢いるだろう。

そこで便利なのが、チートツール「ゴーストリプレイ」。
自分が指定してた行動を繰り返し行ったり、時間を調整したりすることが出来るので、マラソンはもちろん、アリーナすらもオートでゲームをプレイすることが出来る。
とにかく、イージスコードは作業となるプレイが多いので、この自動化が役に立つ。

戦闘のゲームスピードを速めることも可能なので、スキルの演出が長くてイライラしている方にもおすすめだ。

他にもガチャを弄れたり、美味しい特典盛りだくさん。
すべてのアプリやソシャゲにも応用できるので、複数のゲームをプレイしている人も気軽に楽しめる。
>>チートツール ゴーストリプレイの詳細はこちら
スポンサーサイト
THEME:無料オンラインゲーム | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。