【ゴーストリプレイはこんな方におすすめです】

  • MMORPGで自動的にレベル上げをしたい、移動速度を速くして効率よく狩りがしたい。
  • FPSで壁の向こうにいる敵を透視したい。爆弾解除スピードを速くしたい。
  • ソーシャルゲーム・ブラウザゲームで外出中でも自動的にレベルアップ・対戦したい。

その希望を全てゴーストリプレイが叶えます!!

自動狩り 速度変更 ウォールハック 多重起動 ゲームパッド使用 ステータス変更
gostreplay11.jpg gostreplay14.jpg gostreplay15.jpg gostreplay13.jpg gostreplay12.jpg gostreplay16.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拡散性ミリオンアーサー チート 裏技

kakusansei_million_arthur.jpg
スクウェア・エニックスから配信中のiPhoneアプリ『拡散性ミリオンアーサー』。
シナリオを担当する鎌池和馬は、世界観やキャラクターの性格設定などシナリオ以外の制作各所にも携わっており、さながら鎌池のライトノベルを読むような感覚で本作をプレイできるとされる。
音楽を担当するヒャダインは本作のBGMや挿入歌を数多く作曲しているほか、主題歌の作詞・作曲・編曲も手掛けている。キャラクターデザインおよびカードイラストは総勢50名以上のイラストレーターが担当する。

【あらすじ】
先代の王ウーサーにより一つにまとまろうとしていたブリテン。しかしウーサーの消失により、再び時代は覇権争いの戦乱へと突入してしまう。さらに海の越えた大陸から巨大勢力、通称「外敵」がこれを好機と見てブリテンへの侵攻を再開する。

この事態を解決するため、キャメロット都市群は新たなる王を選出するための剣、エクスカリバーを制作する。しかし制作されたそれは一本ではなく、100万人以上が剣を抜くことになった。100万人の「アーサー」の力で外敵へ対抗しつつ、王の力を競うことで真の王を決める戦いが始まった。

一方でエクスカリバーによって選ばれた王を良しとしない『11人の支配者』との内乱が勃発。事態はより複雑に絡み合い、それぞれの思惑や策略が重なりあって戦いは混迷を極めていく。

このゲームの一番のポイントとしては限界突破でしょうか。
ミリオンアーサーには、同じカード同時を合成してカードのMAXレベル上限が上がる”限界突破”という機能があります。

■限界突破の回数は使ったカードの枚数で考える
限界突破回1+限界突破2回は限界突破4回判定となります
※最大レベルに達した場合は端数切り捨て

★逆合成テクニック★
強化合成時に素材カードの基礎経験値+保有経験値(=取得経験値×0.7)の経験値がベースカードに加算されます。

金曜日は合成倍率2倍なので基礎経験値の2倍+取得経験値の1.4倍が加算されます。

その結果レベル1のカードに合成するだけで合成前よりもレベルが上がる(経験値が1.4倍になります)。

通常の合成と比較してベースと素材を逆にした形になるので逆合成と呼びます。

ただし、考えてやらないと金は飛ぶし上限Lvに引っ掛かって経験値をムダにするので要注意!

どのゲームでも言えることですが、探索→エリアボスの討伐→ストーリーの敵の討伐、他プレイヤーとのバトルなど繰り返し行わなければならないことが非常に多いです。

そこでこのような面倒な作業や、巡回しなければならないクエスト、他プレイヤーとのバトルを自動で行うことができるツールが「ゴーストリプレイ」です。

自動巡回ツールゴーストリプレイにおける拡散性ミリオンアーサーの攻略方法としては、

・自動探索
・自動バトル

が肝になってきます。

時間がかかってしまうこれらの作業を寝てる間にも効率的におこなうことができます!

kakusansei_million_arthur03.jpgkakusansei_million_arthur01.jpg

ここだけの話、ガチャを繰り返し行うことだって可能です。

また、自動巡回ツールゴーストリプレイの一番の利点としては拡散性ミリオンアーサーだけでなく、今リリースされている様々なスマホアプリにも活用できることです。

楽しながらもゲームでは好き放題できる上、時間を有効活用することができますね。

基本的にスマホアプリの上位陣は他のスマホアプリでも上位を取っています。
なぜそんなにも複数のアプリをこなすことが出来るのか。

別に一日中アプリに時間を割いているわけでも、ニートだからとかそういう理由でもありません。

ゴーストリプレイを使用し、すべてを効率よく行っているだけなのです。

「どんなゲームでも使うことができる」汎用ツールだからこそ一度ツールを手に入れてしまえば課金は必要ありません。スマホのソーシャルゲームは無課金で楽しんでこそ、気軽に遊べます。
>>自動巡回ツール ゴーストリプレイのダウンロードはこちら
スポンサーサイト
THEME:オンラインゲームその他 | GENRE:オンラインゲーム | TAGS:
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。